おさじの落書き帳

好きなことを書きます

【カード】秋葉原アメニティドリーム ジムバトル 雑感

5/14 アキバアメドリジムバトル 7人

使用デッキ こうしん
結果:優勝

1 vsライボアイスダースグレイシア ○6-3
相手序盤の展開遅れる。途中センパイコウハイパズル絡めてたね切れ勝ちできる場面でプレミし、リーサル逃す。が、その後も勢いで圧倒し勝利。

 

2 vsゲッコウガ ○6-1
お相手、みずぶんしんまでは決まるものの、事故っていた様子でゲッコウガがなかなか立たず。オクタンをフラダリして倒し事故からの脱出を阻止。まわしバチュルがげっこうぎりで1回倒されたのみで、後はこうしん連打&オカマで勝利。

 

3 vs悪ギラ(はるさめ) ○6-0
身内戦。こちらシェイミスタートだったものの、かるいし引いて先2からこうしん。ギラが出てきたが、即フラダリこうしん。こちらのぶん回り&相手微事故で相手追いつけず、全員轢き殺して勝利。


プロキシ無いデッキがこうしんしか無かったのでこうしんで出ましたが、こうしんの圧倒的パワーを感じた3戦でした。
プロモからピーピーマックスミラー、景品のパックからNとミュウが出たので良い一日でした!